恋愛情報『あなたの生まれ順×血液型で占う!「天性のモテ女ランキング」TOP5』

2021年7月18日 17:30

あなたの生まれ順×血液型で占う!「天性のモテ女ランキング」TOP5

「モテ女」定義は意外と難しいものです。

セクシー系でも癒やし系でも、あるいは不思議系でもモテる女子は一定数存在するでしょう。

もちろん、その裏では並々ならぬ努力をしている場合も考えられます。

しかし中には、生まれながらのモテる才能で、多くの男性を魅力する女性もいるようです。

今回は、生まれ順×血液型から「天性のモテ女ランキング」TOP5をご紹介いたします。

5位から1位の順で発表いたしますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

あなたの生まれ順×血液型で占う!「天性のモテ女ランキング」TOP5


■ 5位…長女×A型の女性

長女×A型の女性は、とにかく真面目で自分に厳しく、周囲に気を遣うお姉さん的なところがあるようです。

そんなあなたに安心感を覚える男性は少なくないでしょう。

ただ、少し近寄りがたい雰囲気が出ているので、笑顔を大切にすると良いかもしれません。


■ 4位…末っ子×A型の女性

末っ子×A型の女性は、頑張り屋なのにデリケートなところがあるようです。

「打たれ弱いけど一生懸命頑張る」性格だと言えるでしょう。

そのひたむきな姿にキュンとくる男性も多く、何とかして力になりたいと感じさせるかもしれません。

でも、あなたは「自力で何とかしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.