恋愛情報『あなたの干支×血液型で占う!「色気のある女性ランキング」TOP5』

2021年7月17日 06:45

あなたの干支×血液型で占う!「色気のある女性ランキング」TOP5

なぜかセクシーで色気を感じる女性……。

あなたの周囲にもいるかもしれませんね。

道ですれ違っただけでも「色っぽいなぁ」と感じさせる女性もいることでしょう。

その秘密は、生まれと血液型にあるのかも。

女性の干支と血液型の組み合わせで、「色気のある女性ランキング」TOP5を占います。

あなたの干支×血液型で占う!「色気のある女性ランキング」TOP


■ 5位亥(いのしし)年×O型

【素直だけどセクシー】

ひたすらに明るいセクシーさを振りまくところもある、亥年生まれのO型。

ファッションも「ちょっと見せすぎ?」ということも多いかもしれません。

ただ、「自分が着たいから着る」という自分に素直なところもとてもセクシーで、まわりの人を楽しくさせるでしょう。


■ 4位申(さる)年×A型

【女の武器を上手く活かせる】

男性への理想が高いところがある、申年生まれ。

そこまで多くは求めませんが「女はカワイクてなんぼ」という考えから逃れきれないのがA型。

男性からどう見えるのかを常に気にしがちな性格は、自分をセクシーに見せるスキルにも長けています。

確信犯的なセクシーさですが、最大限に魅力を発揮しているでしょう。

■ 3位寅(とら)年×AB型

【マイペースなところがセクシー】

恋に関してはドラマチックなことが好きな側面を持つ、寅年生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.