恋愛情報『あなたの干支×血液型で占う!「色気のある女性ランキング」TOP5』

2021年7月17日 06:45

あなたの干支×血液型で占う!「色気のある女性ランキング」TOP5

普通の人はやらないようなセクシーなことも平気でこなせるところもあり、それをAB型の計画的な行動力で実行するのでしょう。

天使のように優しかったり、小悪魔のように甘えたり、大人の女性の大胆さを発揮する場合もあるかもしれません。

■ 2位卯(うさぎ)年×O型

【天性の色気】

卯年は世渡り上手なところがあるようです。

さらにO型の場合、まわりの人にカワイがられる力も秘めており、「女性らしさ」を前面に出してくることも少なくないでしょう。

それは、O型がもともと持っている気質としてのセクシーさで、卯年O型はつい「女」の部分が出てしまうのかもしれません。

■ 1位巳(へび)年×O型

【無自覚な色気】

O型のほとばしるセクシーさを、巳年生まれの気質である理性が押しとどめているようなイメージです。

その抑制されているのだけれども漏れ出てしまう色気は、同じ女性でさえもドキッとしてしまうでしょう。

男性なら色気の正体を突き止めようと、目が離せなくなるのかもしれません。


■ 色気は女の最大の武器?

特に何をしているわけでもないのに、セクシーで色っぽく見える女性って、やっぱりいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.