恋愛情報『【後編】男性の干支で占う!彼女のことが好きすぎてしちゃうこと』

2021年10月17日 06:45

【後編】男性の干支で占う!彼女のことが好きすぎてしちゃうこと

「恋は盲目」という言葉がありますが、愛が溢れすぎると迷惑だとも思われかねない行動をしてしまうのは、男性も女性も同じようです。

いくら好きだからって、「四六時中君を離さない!」など言われたら困りますよね。

そこで今回は前編に引き続き、男性の干支別に彼女のことが好きすぎてしちゃうことをご紹介します。

【後編】男性の干支で占う!彼女のことが好きすぎてしちゃうこと


■ 午(うま)年生まれ

【積極的になる】

ダイナミックな性格の午(うま)年の男性。

好きだという気持ちが盛り上がりまくると、言葉に出したり細かい動作で伝えたりできずに、積極的になります。

抱きしめてきたり、腰に手を添えてくるだけでなく、押し倒してきたりすることも。

二人きりならまだしも、人前では本当に困るので「あ・と・で♡」と拒否しましょう。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【愚痴りまくる】

未(ひつじ)年生まれの男性は、大好きな彼女には凹んだり愚痴っぽい自分など、「自分の全てを彼女にぶつけなきゃ!」と健気に思いがち。

全部受け止めていては彼女も参ってしまいますから、1割位くらいは突き放して、彼を強く育てましょう。

■ 申(さる)年生まれ

【かっこつける】

誰から見てもかっこいい彼氏でありたいところがある申(さる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.