恋愛情報『【前編】男性の干支で占う!彼女のことが好きすぎてしちゃうこと』

2021年8月4日 17:30

【前編】男性の干支で占う!彼女のことが好きすぎてしちゃうこと

「恋は盲目」という言葉がありますが、愛が溢れすぎると迷惑だとも思われかねない行動をしてしまうのは、男性も女性も同じようです。

いくら好きだからって、「四六時中君を離さない!」など言われたら困りますよね。

そこで今回は前編として、子(ねずみ)年生まれから巳(へび)年生まれの男性の干支別に、彼女のことが好きすぎてしちゃうことをご紹介します。

【前編】男性の干支で占う!彼女のことが好きすぎてしちゃうこと


■ 子(ねずみ)年生まれ

【細かい気づかいをする】

子(ねずみ)年の男性は細かい性格で、好き過ぎる彼女への気づかいは何倍にも細かくなります。

寝ぐせを直してくれたり、ほどけたスニーカーのくつひもを結んでくれたり……。

女性的には、だんだんいたたまれない気持ちに。

でも、やらせると喜ぶのでそっとしておいて。

■ 丑(うし)年生まれ

【じっと見つめる】

「好きだから見ちゃう」のが丑(うし)年生まれの男性。


好きでいてくれるという気持ちはうれしいのだけれど、スキあらばじっと見つめてしまうので、監視されているような気持ちになってきちゃいます。

軽いノリで「そんなに見られると穴開くから!」と目隠しをして、彼に見つめすぎだと伝えるのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.