恋愛情報『最初のトキメキを再び…彼の気持ちにまた火をつける方法』

2021年7月21日 06:00

最初のトキメキを再び…彼の気持ちにまた火をつける方法

「彼からの愛情表現が伝わらない……」「デートの内容が雑になってきた」など……。

彼の気持ちが離れていくようなことが続くと、悲しくなってきますよね。

そこで今回は、彼の気持ちにまた火をつける方法をご紹介します。

最初のトキメキを再び…彼の気持ちにまた火をつける方法


■ マンネリを打破する

いつもとおなじ。

よく言えば安定、悪く言えばマンネリ化した日常は、彼を油断させてしまいます。

「安定していること」自体が悪いわけではけっしてありません。

しかし、場合によってはその安心感にあぐらをかいてしまい、「この子は自分だけを思ってくれているから、離れていかないだろう」と、ほかに刺激を求めるようになることも……。

男とはとても勝手な生き物で、ほしいものが手に入ると満足してしまいがち。


釣った魚に餌をやらなくなったり、飽きてつまらないと思ってしまったり……。

彼を飽きさせないためには、いつもの彼との生活に刺激を与えたり、ガラリと変えてみることがオススメ。

たとえば、いつも彼女の意見が優先されるようなカップルであれば、彼の意見を優先してみたりするなど、交際のあり方を変えてみるのも良いですね。

■ ラブラブだったときの思い出をめぐる

出会ったころは、おたがい新鮮な気持ちでいたはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.