恋愛情報『早く気づいて!「マイペースすぎてしんどい…」と思われる言動とは』

2021年7月24日 18:15

早く気づいて!「マイペースすぎてしんどい…」と思われる言動とは

彼女のマイペースに付き合ってあげる優しい彼もいるでしょうが、なかにはストレスが少しずつ溜まっている場合も。

それが爆発したら、かなりの大げんかになりそうですよね。

マイペースな人は、自分のマイペースさに気づいていない場合が少なくありません。

このままだと、彼が離れていってしまうかも……。

そこで今回は、男性に「マイペースすぎてしんどい…」と思われる言動をご紹介します。

自分がしていないか、よく思い返してみてくださいね。

早く気づいて!「マイペースすぎてしんどい…」と思われる言動とは


■ お揃いで買ったものを身につけない

彼とペアやおそろいで買ったのに、使いにくい、今の服に合わせにくいなどで使わなくなった人もいますよね。

いろんな理由はあるけれど、結局使わなくなれば、彼は1人で置いてきぼりです。


きっとあなたのことをマイペースな子で疲れると思うでしょう。

おそろいはおそろいで使うから意味があるのに、違ったらまったく意味がありません。

1人でつけるならば、彼も違うのを買ったかもしれません。

2人の妥協できるなかで選んだものなので、一方的につけないというのはルール違反かも。

アクセサリーはもちろん、ペアルックもしかりです。

ペアで買うときは慎重さが必要でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.