恋愛情報『やっぱり彼女が一番!男性が惚れ直す「キュン行動」とは』

2021年7月17日 21:15

やっぱり彼女が一番!男性が惚れ直す「キュン行動」とは

好きな人の恋人になれたなら、最高に幸せですよね。

でも付き合うことがゴールではないでしょう。

実際、両思いになるよりも恋人関係を持続する方が難しいようです。

長く幸せでい続けるためには、彼に「最高の彼女だな」と思ってもらうことが欠かせませんよね。

そこで今回は、男性が惚れ直す「キュン行動」をご紹介します。

やっぱり彼女が一番!男性が惚れ直す「キュン行動」とは


■ 彼のものを先に買っておく

「気が利く」と思わせる行動は、彼に「俺の彼女は世界一!」と思ってもらえるきっかけに。

では、気が利く女性と思わせるには?

その答えは、先回りすること。

たとえば、彼が家に遊びに来るなら、ビール好きだからストックしておく、好きなお菓子を買っておく……。


言わなくてもわかってくれている行動に、彼は感動や愛情を感じるでしょう。

また、お付き合いが進んだら、お泊まりに備えて彼の部屋着やパンツを買っておくのも◎。

こだわり屋さんの彼の場合は相談して買うほうがいいかもしれませんが、大抵の場合は、気が利くと喜んでもらえるはずです。

■ デート内容を積極的に考える

「デートは男性にエスコートしてもらうもの」。

こんな価値観の女性はちょっと注意が必要かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.