恋愛情報『【前編】彼の星座別・「都合の良い女」に対する言動の特徴』

2021年7月16日 13:45

【前編】彼の星座別・「都合の良い女」に対する言動の特徴

「彼の本命って本当に私なのかな?」
「他に本命っているのかな?」

そんなお悩みを抱えるあなたのために、今回は「都合のいい女に見せるデート行動」を彼の12星座別に占ってみました。

彼の本心をチェックしましょう。

彼の星座別・「都合の良い女」に対する言動の特徴


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【あまり気遣ってくれない】

おひつじ座の男性は、思い立ったら即行動なところもあるようです。

ただ、本命の女性には嫌われたくないため、都合を聞いて合わせるようにするかもしれません。

しかし「都合がいい女」と思っている相手には、気遣いが薄くなりがちなところも……。

勝手気ままなデートになり相手を振り回してしまう場合もあるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【家に呼んでくれない】

居心地のいい空間を大切にするところもある、おうし座の男性。

そんな彼にとって、自宅は一番くつろげる大切な場所なのでしょう。

それゆえに、都合のいい女と思った女性とのデートは外で会うことが多く、自分にとって聖域とも言える「自宅」に連れて行く、というデートが少ないのかもしれません。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【真剣な話をしてくれない】

知識欲が高く話し上手なところもある、ふたご座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.