恋愛情報『「その話、どうでもよくない?」男性がそう感じる女性の会話とは』

2021年7月18日 17:45

「その話、どうでもよくない?」男性がそう感じる女性の会話とは

男性と話しているとき、相手の反応が「ふーん」などとそっけなく感じたことはありませんか?

もしかしたら相手の男性は「どうでもいいなぁ……」と思って聞いているのかもしれません。

そこで今回は、実は男性が「どうでもいい」と思っている女性の話を4つご紹介します。

「その話、どうでもよくない?」男性がそう感じる女性の会話とは


■ ちょっとの体重の増減

「彼女が『体重が1キロ減ったの!気づいた?』と興奮気味で言ってくる……。
見た目全然変わんないし、正直どうでもいいかな……。
10㎏くらい減ったら教えてくれる?って思います」(32歳男性/自営業)

女性にとって体重は興味の尽きない話題かもしれませんね。

少しの増減でも一喜一憂してしまうこともあるでしょう。

でも、男性にとっては、見た目が大きく変わらないとコメントもしようがない場合もあるようです。

痩せたなと思っても、「あれ?最近痩せた?」って言われるのを待った方が良いかもしれません。

■ 高頻度で友達の近況報告

「彼女がよく『A子の彼氏また浮気してさ~』とか『B子とC子、同じ人を好きなんだよ!』とか友達のウワサ話をしてくる。
でも、誰なのか俺には分かんないからあんま興味ない……」(28歳男性/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.