恋愛情報『【後編】女性の星座で占う!アラサー以降に目覚める「あなたの隠れた魅力」』

2021年9月28日 11:15

【後編】女性の星座で占う!アラサー以降に目覚める「あなたの隠れた魅力」

20代と30代とでは、女性としての魅力の出方も変わってきます。

30代となると自分の短所を理解し、それを魅力へと上手に転換させることができるのです。

そこで今回は、12星座別に、アラサー以降に目覚める「あなたの隠れた魅力」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

【後編】女性の星座で占う!アラサー以降に目覚める「あなたの隠れた魅力」


■ てんびん座(9/23~10/23)

「嫌われることを恐れない」

てんびん座のあなたには、バランス感覚と美的センスが与えられています。

ただ、人に本音を言えないところがあるので、付き合い自体が浅いものになりがち。

しかし、アラサーになると「嫌われることを恐れない」強さが身につくように。

そうすれば、さらに深い人間関係が得られそう。

平和主義者で人当たりも良いため、あなたの周りには常に人が絶えないでしょう。


オシャレで爽やかな魅力があるあなたに憧れる人も少なくないはず。

■ さそり座(10/24~11/21)

「感情を手放すことができる」

さそり座のあなたには、鋭い洞察力と色っぽい魅力が与えられています。

一見控えめな印象のあなたですが、その物静かな様子の裏では「深い愛情」を秘めているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.