恋愛情報『【後編】男性の星座で占う♡彼は結婚向き?それとも恋愛向き?』

2021年10月25日 18:30

【後編】男性の星座で占う♡彼は結婚向き?それとも恋愛向き?

お付き合いている彼、気になる彼と結婚したいけど、結婚に向いている性格なのか気になりますよね。

そこで今回は、男性の星座別に、彼の「恋愛タイプ」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

【後編】男性の星座で占う♡彼は結婚向き?それとも恋愛向き?


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

……女性を口説くのが好き

クールなてんびん座男性は、どちらかというと「恋愛向き」

好きな女性を口説き落とすことに喜びを見出すタイプなので、恋愛経験も豊富な傾向があります。

オシャレなお店を選ぶのが得意で、ちょっとキザなセリフもハマるため、付き合えば離れられなくなりそう。

ただ、プライベートのてんびん座男性は意外にものんびり屋。スマートな人と思っていたら、ぐうたらな一面もあるので驚くかもしれません。

とはいえ、いくつになってもオシャレで若々しい夫は周囲からうらやましがられ、自慢の夫となるはず。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

……愛情深くて一途

一途なさそり座男性は「恋愛向き」でもあるし、「結婚向き」でもあります。

好きな女性には一生懸命なので、結婚したからといって愛情が薄れることはあまりないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.