恋愛情報『愛され女性がやっている!彼を嫉妬させてラブラブになる方法』

2021年7月17日 18:45

愛され女性がやっている!彼を嫉妬させてラブラブになる方法

カップルのマンネリ関係を解消させるために、彼を嫉妬させるのもひとつの手段です。

今回は、実際に彼の嫉妬心をあおいで関係を元に戻した女性たちに、方法と意見について聞いてみました。

自分でも実践できる方法があるかもしれませんよ。

愛され女性がやっていた!彼を嫉妬させる方法


■ ダイエットをして他の男性から注目された

「高校時代から10年以上付き合っていて、確かに私も25キロ太ってしまうなど気を抜きすぎてたんです。

彼に『ブタが転がってる』って言われてムカついてダイエットを始めました。髪型も変えて、ジムにも通って9ヶ月かけて20キロ体重を戻したんです。

そしたら彼の友達にも『お前の彼女最近かわいくなったよな』と言われる機会が増えたらしく、彼の見る目も変わりました」(28歳/保育士)

やはり、綺麗になるために努力している女性は、誰から見ても魅力的に映るものです。

ダイエットをする以外にも、ファッションやメイク、生活習慣などを見直して、彼を驚かせるのもいいでしょう。


■ 自分からデートに誘うのをやめた

「面倒くさがりやの彼なので、デートの日にちを決めるのも旅行の予約をするのも全部私でした。

でも、それじゃダメだと思って自分から連絡するのをやめてみたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.