恋愛情報『ガードしちゃう!男性が「お金目当てだな…」と感じる女性の言動』

2021年7月19日 07:30

ガードしちゃう!男性が「お金目当てだな…」と感じる女性の言動

お金目当てで自分に近づいてくる女性ほど、男性が嫌気がさす女性はいないでしょう。

そんな警戒心を持たれてしまったら、恋愛関係に発展させるのは難しいかも。

そこで今回は、男性が「もしかしてお金目当て?」と感じる女性の言動をご紹介します。

ガードしちゃう!男性が「お金目当てだな…」と感じる女性の言動


■ おごられたいときだけ誘う

女性からデートや食事に誘われたら、もちろん男性はうれしいものです。

でも、「行きたいお店」があるときにだけ誘われているということに気づいたら、一気に興ざめするはず。

いつも高級レストランに連れて行かれて、お金を出す素振りも見られなかったりしたら、「財布扱いかよ」と怒りを感じることでしょう。

男性もご馳走すること自体が嫌なわけではなく、そういうときにしか誘われないことに憤りを覚えるのでしょうから、付き合い方を考えないと縁を切られてしまいますよ。

■ 年収を探る

当然ではありますが、男性が「お金目当てなのかな?」ともっとも強く感じる瞬間は、自分が「値踏み」されている、と感じたとき。

年収や貯金額、住んでいる家の家賃、乗っている車、持っている時計などをそれとなく探ろうとしているような言動が見られたら、やはり警戒心を持つはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.