恋愛情報『待ってそれ地雷かも…。彼に言ってはいけないセリフとは?』

2021年7月15日 22:15

待ってそれ地雷かも…。彼に言ってはいけないセリフとは?

「なんか彼が急に冷たくなった」
「さっきまで笑顔だったのに、なんか怒ってるみたい」

そう感じたこともあるかもしれませんね。

男性の「怒りのツボ」って、女性には理解できないときもあるようです。

理解できないといえど、避けるに越したことはないでしょう。

そこで、地雷を踏まないためにも、「彼に言ってはいけないセリフ」をご紹介しましょう。

待ってそれ地雷かも…。彼に言ってはいけないセリフとは?


■ 元カレに関するセリフ

口には出さなくても、男性は彼女の元カレと張り合っているときもあるようです。

ふとした拍子に元カレの話が出れば今の自分と比較し、もし「負けている」と感じると劣等感に苛まれてしまうこともあるかもしれません。

「ここ、元カレと来たことある!」などが典型例でしょう。

元カレに関することはできるだけ出さないように意識し、もし聞かれても「今彼の方が優れていることにする」のも手かもしれません。

■ 彼の男らしさを否定するセリフ

「男らしくありたい」と思っている男性は少なくないかもしれません。

そして、自分の「男らしくない部分」にコンプレックスを感じるときもあるようです。

身長や体型、または根っからの性格など。

これらは基本的に直せないか、直すのにかなり苦労するものと言って良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.