恋愛情報『即ブロック案件!遊び目的の「既婚者」が送りがちなLINEエピソード』

2021年7月29日 18:30

即ブロック案件!遊び目的の「既婚者」が送りがちなLINEエピソード

いいな♡と思っている男性から褒められたりデートに誘われたりしたら嬉しいもの。

でも、不倫目的でアプローチしてくる既婚者もいるのです。

そこで今回は、遊び目的の「既婚者」が送りがちなLINEをご紹介します!

即ブロック案件!遊び目的の「既婚者」が送りがちなLINEエピソード


■ 奥さんとの愚痴や下ネタ

「同窓会で再会した同級生とLINEのやり取りをするようになったんですが、やたら『嫁がやらせてくれないから溜まってる』『もう3年くらい何もしてない」とかやたら奥さんの愚痴と下ネタが多くて。

これってあきらかに不倫狙いですよね」(32歳女性/デザイナー)

LINEで下ネタを送ってくるのは、相手の反応を見て口説ける可能性を試しているのでしょう。

こちらが下ネタにノッてきたら、「この子イケる」と見なされロックオンされるかも。

大胆に口説いて嫌われたとしても、帰る家があるのでダメージが少ないのも既婚者の特徴。

■ あなたをベタ褒め

「私がインスタに手料理の写真を上げるとLINEしてくる知り合いがいて『焼き加減完璧だね!』『盛り付けがセンスありすぎ!』など料理を作るたびに褒めてくれて、しかも褒め方が分かってる。

ちゃんと見てくれて言ってる感じで上手いんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.