恋愛情報『もう呼びたくない…男性がガッカリするおうちデートでの行動』

2021年7月15日 21:45

もう呼びたくない…男性がガッカリするおうちデートでの行動

彼と二人きりでのんびりした時間を過ごせるおうちデート。

リラックスできるし、甘い雰囲気になることも多いでしょう。

でも、そんなまったりしたおうちデートでも「なんかイライラする」「もう呼びたくないな」なんて彼が感じてしまうこともあるよう。

そこで今回は、せっかくの甘い空気を台無しにする女性の言動をご紹介します。

もう呼びたくない…男性がガッカリするおうちデートでの行動


■ 芸能人と比べてくる

「彼女と家で一緒にテレビを見てるとき、イケメン俳優に見とれるそぶりを隠しもしないのは嫌ですね。

僕の彼女、部屋で一緒にご飯食べてるときでも、好きな俳優のCMが流れると、ササっとテレビの前に移動して『あーもう超カッコいいー♡』とか言ってうっとりしてる。ときめかない彼氏でごめんね……と思います」(30歳男性/製薬会社)

女性だって彼が女優を見て、「超かわいい!癒やされる!付き合いたい!」なんて目の前で彼に連呼されたら、「は?」って思いませんか?

テレビのなかの人なんだから焼きもちなんかやかなくていいじゃーん、という理屈は通じません。

二人の時間であるおうちデートに、いきなり比較対象が乱入してくるのは、男性にとってはあまり気分のいいものではないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.