恋愛情報『思わず引いちゃう…男性が「重い」と感じる彼女の言動3つ』

2021年7月31日 19:45

思わず引いちゃう…男性が「重い」と感じる彼女の言動3つ

「重い彼女」と「彼思いの彼女」は紙一重。

その違いはどこにあるのでしょうか?

そこで今回は、男性が「重い」と感じる彼女の言動についてご紹介します。

思わず引いちゃう…男性が「重い」と感じる彼女の言動3つ


■ なんでも彼に許可をとる

彼氏に「○○に行きたい」と伝えるとき、あなたはどんなふうに聞いていますか?

もし彼の許可をとるように聞いているなら、彼は「そこまで俺の気持ちを探るみたいに聞かなくても……」と思っているかもしれません。

フラれることをおそれて縮こまってしまうと、彼から「重い」と思われることもあるので、注意しましょう。

■ 自分の意見をもたない

自分の意見を求められたとき、つい「なんでもいい」「あなたの好きなほうでいいよ」と言ってしまうことはありませんか?

もちろん彼氏の意見を優先してくれる、かわいい彼女だと思う男性もいるでしょう。

ただ男性によっては、自分でも考えてほしいと感じる人もいるようです。

彼の気持ちばかりに配慮して、なんでもかんでも彼に意見を求めるような場合は要注意ですね。


■ 自分の意見よりも彼の意見を優先する

自分の意見よりも彼の意見を優先する


好きな人と一緒に見たい!という映画があっても、彼は映画が好きじゃないからあきらめよう……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.