恋愛情報『これは脈あり♡男性が好きな女性に見せる「本命サイン」』

2021年7月30日 21:00

これは脈あり♡男性が好きな女性に見せる「本命サイン」

男性は気になる女性ができた場合、知らず知らずのうちにいくつかの特徴的なサインを出すようになります。

なので、あなたがそのサインを知っていれば、自分に好意を持ってくれていることを確信することができるようになるでしょう。

そこで今回は、男性が好きな女性に見せる「本命サイン」をご紹介します。

これは脈あり♡男性が好きな女性に見せる「本命サイン」


■ 手をつなごうとする

恋に落ちた男性は、「過激なことをして嫌われたくはないが、少しでも触れたい」という気持ちがかなり強くなります。

突然手を握ってきたりしたら、それは恋のスイッチが入った証拠です。

あなたも嫌でなければ、手をつないでいる時間を長めにとってあげましょう。

一方で、肩を抱いたりボディタッチが多くなる場合は、恋のスイッチは入っていません。

単純に性的な欲求が高まっているだけなので、関心が低い男子の場合は、はっきりとNOの意思表示をしておくようにしましょう。


■ LINEが多い

男性は恋に落ちた相手には頻繁に連絡を取りがち。

返事が来ないと不安になるので、あなたからの返事が来ない間にスタンプやメッセージが数通送ることもあるでしょう。

恋を成就させるためにとても良いサインですので、すぐに次の行動を起こすように計画をしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.