恋愛情報『とっても簡単!気になる男性に「好きになってもらう」方法』

2021年7月29日 18:30

とっても簡単!気になる男性に「好きになってもらう」方法

告白はぜったいに彼からしてほしい!そう思う女性は多いはず。

ですが、最近の男性はこちらの気持ちに気づかないのか、なかなか告白してくれないのも現実です。

彼に「もしかして、僕のこと好きなのかな?」と思わせぶりにふるまって、彼から告白したくなるにはどうしたらいいでしょうか?

今回は、男性に好きになってもらう簡単な方法をご紹介します。

とっても簡単!気になる男性に「好きになってもらう」方法


■ LINEの回数を増やす

毎晩決まった時間にLINEで長々とおしゃべりをするようになると、相手にも好意があることが伝わるでしょう。

嫌いな相手にLINEで長々とどうでもいいおしゃべりをする人はいません。

毎晩決まった時間にLINEを送りあうことで、それが自然と習慣になり、彼もあなたのLINEを待つようになってしまいますよ。

そんな時に、あなたからの返事がない日があったら?もしかしたら、病気になったのかも?体調が悪いのかも?っと心配すること間違いなしですね。

そういう心配な気持ちが彼に芽生えたら勝ち。


翻弄された気持ちは一気に芽生えて彼も告白に向かうかも。

■ さりげなくスキンシップを取る

スキンシップはあなたに好意があるということを伝えるには鉄板です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.