恋愛情報『本命とは別…男性が「キープの女性」にだけ見せる態度』

2021年8月2日 11:45

本命とは別…男性が「キープの女性」にだけ見せる態度

男性も女性に対して、ワガママな言動や態度を取ったりすることもあります。

その態度を見れば、相手が本命か遊び相手かわかるかも。

そこで今回は、男性が「キープの女性」にだけ見せる態度をご紹介します。

本命とは別…男性が「キープの女性」にだけ見せる態度


■ 放置する

大好きな女性のことは、男性も常に頭のなかで「どうしているかな?」なんて思っているもの。

だからこそ、どんなに忙しくても会う時間を作ろうとするし、連絡だけは取るようにしようと考えるはずです。

そういったことが全くなく「忙しいから連絡とかできない」というワガママを言って平気で放置をしてくるようであれば、あなたのことを本気で思ってはいないのでしょう。

一緒にいるときに「友達に呼び出されたからちょっと行ってくる」などと言って、あなたを置いて遊びに行ってしまったりするのも、完全にキープの女性にだけ見せるワガママですよ。

■ いつも後回しにする

「悪いけど今日の約束ちょっと延期にさせてくれない?」なんて、デートのドタキャンをしてくることが多い。


「来月は友達と遊ぶ予定がたくさんあるからあまり会えないかも」などとよく言われる。

こういったあなたのことを「後回し」にしているかのようなワガママは、本命の女性にはまず言わないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.