恋愛情報『星座×血液型別・「良い夫婦」になれるカップルランキングTOP5』

2021年7月16日 06:15

星座×血液型別・「良い夫婦」になれるカップルランキングTOP5

「いつかは、好きな彼と結婚したい……でも、この人と結婚しても大丈夫かな?」

真剣に結婚のことを考えると、このような気持ちになることもあるかもしれませんね。

星座と血液型の組み合わせで、結婚したら「良い夫婦」になるカップルの組み合せTOP5を占います。

48通りある組合せの中で、TOP5にランクインしていたら、その彼は運命の旦那様かも……?

一緒に見ていきましょう。

星座×血液型別・「良い夫婦」になれるカップルランキングTOP5


■ 5位:おうし座O型×かに座O型

【信頼関係を築いていける】

家庭的なところもあるかに座と、居心地の良さを求める気持ちもあるおうし座の夫婦。

特にO型同士の組み合わせは、お互いの信頼に応えたい気持ちが強く表れるようですので、いい家庭いい夫婦関係を築けることでしょう。

おうし座は頑固なところもありますが、かに座が秘める柔らかく受け流す力が調和してくれるかもしれません。

■ 4位:おとめ座AB型×やぎ座A型

【堅実さを持って協力しあえる】

現実的に物事を考えていく力もあるやぎ座A型の堅実さに、おとめ座AB型の実直なところが加わり、お互いに協力をし合って理想の家庭を作るでしょう。

将来への貯蓄や教育など、おとめ座が調べてやぎ座が実践する、堅実な夫婦関係を築いていけるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.