恋愛情報『もう無理だな…男性が彼女との別れを考える瞬間3つ』

2021年8月3日 18:45

もう無理だな…男性が彼女との別れを考える瞬間3つ

彼氏との付き合いが長くなってくると、「これくらいのことなら、きっと彼も怒らないだろう」という甘えが生まれてきますよね。

しかし、小さな不満がつもりにつもると、どんなに温厚だった彼でも怒りは爆発するはず。

「俺、もう無理だわ……」と別れを切り出されてしまうかもしれません。

そこで今回は、男性が彼女との別れを考える瞬間を3つご紹介します。

もう無理だな…男性が彼女との別れを考える瞬間3つ


■ 1.いつも口先ばかり

「何ヶ月も『就活頑張るね!』と言いつつ、何もしていなかった彼女。

最悪俺に養ってもらえれば良いやというオーラがプンプンしていたので、さすがにキツいと思って別れました」(30歳男性/営業)

最初のうちは大目に見ていた彼も、口先だけで行動力ゼロとなると「いい加減な子だな」と思ってしまいます。

彼女のことを信用できなくなり、「もしかしてこうやって俺にウソをついていることがあるのかも?」と疑うようにもなるでしょう。

交際には信頼関係が不可欠。


言ったことはしっかり実行できるようにしたいものですね。

■ 2.大きな喧嘩が多すぎた

「私が『別れる』と言っても、彼のほうから謝ってくれてヨリを戻していたので、今回も大丈夫だと思っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.