恋愛情報『【前編】彼の12星座別・「本命だからこそ」誘うデートとは?』

2021年7月24日 17:30

【前編】彼の12星座別・「本命だからこそ」誘うデートとは?

「これって脈ありなのかな……?」
「でも、ハッキリと付き合ってくださいって言われていないし……」

こういった曖昧な関係性の男女も少なくないようです。

そこで、彼が誘ってくれるデートの内容で、彼のあなたに対する本気度を分析してみましょう。

男性の星座別に、「本命だからこそ」誘うデートはどういうものかを占います。

彼の12星座別・「本命だからこそ」誘うデートとは?


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

【THE王道デート】

ストレートに思いを表現するところもある、おひつじ座の男性。

ランチして映画観てお茶してウインドウショッピングして……。

このような王道のデートで、行くお店や観る映画も考えてきてくれたら、これは本命用かもしれません。

場所や時間を一生懸命考えてくれたのでしょう。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【体調を気遣ってくれるデート】

「気持ち良く過ごしたい」という欲求を秘めている、おうし座の男性。


本命彼女にも同じように、居心地のいい場所と時間を提供したいと思うところがあるみたい。

デート日の気温や天気をみて、あなたの体調を最優先してくれたら、本命へと近づいているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.