恋愛情報『彼の12星座で占う・恋に奥手な男性ランキングTOP5』

2021年7月22日 17:30

彼の12星座で占う・恋に奥手な男性ランキングTOP5

■ 2位おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座の男性は神経質なところもあるようです。

好きな女性を前にすると、寝ぐせを直し忘れたかもとか、今ひと言よけいだったのではとか、細かいところが気になるのかもしれません。

ネガティブに考え過ぎて身動きが取れず、恋を進展させるどころではないでしょう。

■ 1位みずがめ座(1/20~2/18)

恋愛を特別に考えず、男も女も平等にあるべきと考えるところもある、みずがめ座の男性。

好きな女性との約束でも特別扱いせずに、趣味のイベントに行ったりしてしまうこともあるかもしれません。

つい自由な行動を優先して女性を寂しくさせ、距離を置かれてしまうのでしょう。

■ 気長に待つことも大切化も

恋に不器用な男性なんだとわかれば、気長に待つ気にもなれるし、自分からアプローチをしてみる気にもなれるかもしれませんね。相手のことをよりたくさん知ることは、恋を成功させる秘訣ともいえるでしょう。


彼の恋愛に対するいろいろを探ってみても良いかもしれませんね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.