恋愛情報『彼の血液型別・「この子と波長が合うかも…」と感じる、女性からのLINE』

2021年7月17日 17:30

彼の血液型別・「この子と波長が合うかも…」と感じる、女性からのLINE

恋は、意外なところからスタートするケースが多いようです。

特に男性は、目が合ったというだけで運命を感じてしまったりする、ピュアなところがあったりすることもあるのだとか。

そのため、相手から何だか「波長が合う」と感じてもらうことは、恋心を抱かせる上で、とても大切なポイントと言えるでしょう。

そこで今回は、血液型別に「男性が『波長が合う』と感じるLINE」をご紹介いたします。

彼の血液型別・「この子と波長が合うかも…」と感じる、女性からのLINE


■ A型の男性

【「この前、〇〇君が話していたことだけど……」】

A型の男性は、自分の言ったことや知識について責任を持っている側面があるようです。

そのため、あまり信ぴょう性のないことやいい加減なことは、なるべく言わないように気をつけているかもしれません。

そのように発言に気をつけている男性なので、あなたがそんな男性の話したことを覚えていて、そのことについてLINEをしてあげると、喜んでくれることでしょう。

「この前○○君がおすすめしてくれた映画、すごくおもしろかった!」

そんなLINEが来ると、「自分の話をちゃんと聞いてくれているんだ……!」とキュンとするかも。


この子なら波長が合うはずと思うことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.