恋愛情報『12星座で占う!「奥手な男性」ランキングTOP5』

2021年7月26日 17:30

12星座で占う!「奥手な男性」ランキングTOP5

もしかしたら、自分に好意を持ってくれている気がするけど、どっち……?とヤキモキしてしまうことはありませんか?

でも、はっきりしない態度だからって諦める必要はないでしょう。

気になる彼は、じつは奥手な男性かも知れません。

今回は、12星座別に、「奥手な男性」ランキングTOP5を占いました。

12星座で占う!「奥手な男性」ランキングTOP5


■ 5位おとめ座(8/23~9/22)

【アプローチは苦手】

物静かなおとめ座は奥手なタイプ。

また、繊細なところもあり自分からのアプローチは苦手でしょう。

ただ観察力があるので、ちょっとした変化に気が付いて「髪型似合ってるね」と褒めたり、「ここはこうするといいよ」と会話を広げようとしたりするのがサインです。

■ 4位うお座(2/19~3/20)

【好きな相手には奥手】

うお座の男性は気さくで話し上手ですが、好きな相手には奥手なところがあります。

女性的なところもあり、つい相手からのアプローチを待ってしまいがち。


ただ、甘えたがり屋なので「これやってくれる?」「手伝ってほしいんだけど」と頼るような行動サインをしてくるでしょう。

■ 3位さそり座(10/24~11/21)

【相手に気が引ける】

恋愛にじっくり向き合う傾向があるさそり座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.