恋愛情報『女性のイニシャルで占う♡男性に「愛されまくる女性」ランキングTOP5』

2021年8月28日 17:45

女性のイニシャルで占う♡男性に「愛されまくる女性」ランキングTOP5

「男性に愛されまくる」という運命を持って生まれていること、ご存じでしたでしょうか?

名前のイニシャルから、占うことができるのです。

イニシャル別に、男性に愛されまくる女性を、ランキング形式でお伝えします。

5位から1位の順での発表です。

女性のイニシャルで占う♡男性に「愛されまくる女性」ランキングTOP5


■ 5位イニシャルがU、V、Wの女性

【なにかと頼りにされがち】

きれい好きで掃除や身だしなみには手を抜かない、イニシャルU、V、Wの女性。

自分のことだけでなく、他人に関しても面倒見がよい性格で、男性からは生活関連でなにかと頼りにされがちです。

頼られると、はりきってしまうところも愛されまくる理由の1つでしょう。

■ 4位イニシャルがC、F、Q、Xの女性

【笑顔の時間が長い】

世のなかを達観したような不思議なオーラを持つ、イニシャルがC、F、Q、Xの女性。

笑いのツボも不思議なところにあるようで、よくわからないことで楽しそうにしています。


そんなこんなで笑顔の時間が長く、男性に愛されまくるでしょう。

■ 3位イニシャルがD、M、Tの女性

【ちょっと尽くすのはお手のもの】

マジメで仕事熱心な、イニシャルD、M、Tの女性。

常識的すぎて地味に見えますが、それゆえに王道の恋愛のセオリーをきちんと踏む、かわいい性格なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.