恋愛情報『血液型別・彼がモテない理由はココにあった』

2021年7月26日 17:30

血液型別・彼がモテない理由はココにあった

「なんであの人、モテないんだろう……」そういう男性があなたの周りにひとりはいませんか?

どうして彼女ができないのか、そこには理由があるようです。

大きなお世話と思いながらも、ちょっとチェックしてみてはどうでしょう。

そこで今回は、男性の血液型から「彼女ができない理由」についてご紹介いたします。

彼の血液型別・彼がモテない理由はココにあった


■ A型の男性

【細かすぎる】

A型の男性は、慎重で臆病な性格からか何事に対しても細かすぎるところがあるようです。

計画性があるとも言えますが、女性からすると何だかチマチマしていてカッコ悪いと感じることもあるでしょう。

しかも、けっこうケチな性格なので、何でもワリカンにしたがる場合もありそう。

でも、あなたの応援や激励で、彼の自尊心を高めることができればきっと魅力的な好人物になれることでしょう。

■ B型の男性

【マイペースすぎる】

B型の男性は、気分屋でそのときのフィーリングで生きているところがあるみたい。


そのため、言うことが日によって変わったり、時間に遅れたり約束をすっぽかしたりすることもしばしばあるかもしれません。

しかもノリが軽いため、傍から見るとチャラ男に見えてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.