恋愛情報『【前編】12星座別!あなたが天から与えられた「宿命」とは』

2021年8月8日 17:00

【前編】12星座別!あなたが天から与えられた「宿命」とは

あなたの星座はなんですか?

人にはそれぞれの星座に与えられた宿命があり、おおよそれに沿って生きていく結果になる……もしそうだとしたらあなたはどうするでしょうか。

そこまでいくと大げさに感じるかもしれませんが、少なくとも12星座それぞれに与えられたものはあるのです。

そこで今回は、星座別に天から与えられたあなたの「宿命」をご紹介いたします。

まずは前編として、おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)~おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)までのご紹介です。

【前編】12星座別!あなたが天から与えられた「宿命」とは


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座の女性は正直でまっすぐな性質を与えられています。

もちろんそれは良い作用をもたらすことの方が多いですが、時として裏目に出てしまうことも。

行動的でスピーディーな面をさらに活かすためにも、時には立ち止まって考えることも大事かもしれませんね。

そうすれば、本来の人柄の温かさに周囲の人たちが集まってくることでしょう。


■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おうし座の女性には物事を最後までやり遂げる忍耐力と責任感が与えられています。

他の人が敬遠するような地道な仕事でも着実に積み上げ、目標を達成したり、地位を確立したりするので周囲から尊敬されることもしばしば。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.