恋愛情報『これだけは気をつけて!ムードをぶち壊すNG行動5選』

2021年7月26日 17:00

これだけは気をつけて!ムードをぶち壊すNG行動5選

デートやLINEでのやりとりをするとき、男性はどんなところを見ているのか、気になりますよね?

それを、事前に知っておくだけでも、気になる彼との関係を縮めることができるかもしれません。

今回ご紹介する内容を参考に、自分がNG行動を取っていないか確認してみてくださいね!

これだけは気をつけて!ムードをぶち壊すNG行動5選


■ NOと言えない

気になる彼の前では、嫌なことでも「嫌」と言えない方も多いのでは?

嫌われたくない一心から、何でもかんでも相手に合わせてしまったり、気が乗らない要求にも頷いてしまったり……。

実はこれ、男心を遠ざけてしまうNG行動です。

嫌なことは嫌と伝えた方が、彼もあなたの本心を知ることができ、安心できるでしょう。

さらに、「この子は自分の芯を持ってる子なんだ」「自分を大切にしてる人なんだ」という印象を与えることができます。

自分の気持ちを伝えることでお互いに尊敬できる部分が増えて、距離を縮められるかもしれませんね。

嫌なことを嫌と言えてるかどうかを確認してみましょう。

■ 遠慮や謙遜をしすぎる

自慢ばかりしてしまう方も困りますが、謙遜しすぎると、それはそれで相手を困らせてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.