恋愛情報『気づいたらゾッコン!男心を掴んで離さない女性の共通点』

2021年7月26日 19:00

気づいたらゾッコン!男心を掴んで離さない女性の共通点

いつも同じパターンで恋愛がうまくいかないと、気になる男性が現れてもどうやって関係を縮めていったらいいか分からないですよね?

そこで今回は、男心を掴んで離さない女性の共通点についてお伝えします。

ぜひ実践して、男心を理解した恋愛上手な女性を目指してみてください!

気づいたらゾッコン!男心を掴んで離さない女性の共通点


■ 切り替えが早い

なにかと切り替えが早い女性の方が、男性にとって「追いかけたくなる存在」かもしれません。

たとえば、いつまでも過去のこと掘り返さない、思い悩んでからの立ち直りが早い、などが挙げられます。

すると、「もう俺に興味無くなったのかな?」と思わせ、「追いかけたい心理」を刺激できるでしょう。

このように切り替えが早いことは、男心を掴む上で重要な点だと考えられますね。

■ 尽くしすぎない

「相手の喜ぶことをする」というのは、一般的によく言われていること。

もちろんそれは間違いではないですし、相手の為を思った行動を悪く思う方は少ないでしょう。

しかし、相手を喜ばせるためではなく、「嫌われるんじゃないか」という恐怖心から過度な気遣いをされている方もいます。


相手に尽くすときのポイントとして、「何のためにしているのか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.