恋愛情報『男性が「気になっている人にだけ」すること』

2021年7月27日 06:15

男性が「気になっている人にだけ」すること

気になる人には「付き合いたい!」と思ってもらいたいですよね。

では、男性は「気になっている女性」に対してどのようなことをするのでしょうか?

今回は、気になる女性に対して男性が無意識にしてしまう5つのことについてまとめました。

気になる彼の気持ちを知って、今の関係から一歩踏み出すヒントにしてみては?

男性が「気になっている人にだけ」すること


■ 連絡先を聞く

気になる人がいれば「連絡を取りたい」と思うのは男性女性ともに当たり前のこと。

連絡先を聞かれたら恋愛対象になっていると判断してもよいでしょう。

そもそも何も話すことがない人の連絡先を聞こうとしませんよね。

「もっと知りたい」と思うからこそ連絡先を聞くのです。

■ 彼氏がいるか確認する

アプローチしようと思っていたら、彼氏がいるのかどうかはとても重要な情報になります。

たとえば「今好きな人がいるかどうか」「どういう人がタイプなのか」など、恋愛に関する質問をしたい男性は多いでしょう。


もし彼氏がいなければ、連絡先を交換して仲良くなってデートに行くというプランを考えやすいです。

ですが彼氏がいれば「諦めなきゃいけないのかな?」と思ったりするもの……。

恋愛に関する質問をされた場合は、恋愛対象内である可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.