恋愛情報『裏目に出ちゃう…彼氏を嫉妬させるための「NG言動」』

2021年7月18日 07:00

裏目に出ちゃう…彼氏を嫉妬させるための「NG言動」

嫉妬は、使い方によっては恋愛に刺激を与えるスパイスになるパターンもあるでしょう。

でも、彼を無理に嫉妬させようとすると、それが裏目に出てしまうことも。

そこで今回は、彼氏を嫉妬させるための「NG言動」をご紹介します。

裏目に出ちゃう…彼氏を嫉妬させるための「NG言動」


■ 彼の前で他の男性を褒める

彼女があからさまに他の男性のことを褒めだしたりしたら、当然ながらいい気持ちはしないもの。

しかも「○○くんはすごく高収入らしいよ」とか、「○○くんが彼女に指輪をプレゼントしたんだって」なんてことを言われたら、余計に腹が立つはず。

ただ褒めているだけではなく、自分と比べられているような気分にもなるので、男のプライドも傷つけられるでしょう。

他の男性の話を持ち出すのは、嫉妬を超えて怒りや憤りが湧き起こるものなので、恋愛に刺激を与えるにしてはあまりにも強すぎますよ。

■ 連絡が来ても返さない

LINEも送ってこない、電話も出ない、デートにも誘ってこない、予定や出来事などを聞いてきたりもしない。

彼女がそんな状態だったら、間違いなく「もう俺のことは好きじゃないんだな」と男性は思うでしょう。

焦らしや放置は「嫉妬」につながる可能性は極めて低く、不安や疑いなどを生むことになるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.