恋愛情報『たまには仕掛けて!彼が喜ぶサプライズ5つ』

2021年8月5日 22:15

たまには仕掛けて!彼が喜ぶサプライズ5つ

彼を喜ばせようと、サプライズを企画したけど失敗しちゃった……。

そんなことにならないように、男性が彼女にされたら嬉しいサプライズを5つご紹介します。

たまには仕掛けて!彼が喜ぶサプライズ5つ


■ 一緒になにかを作れるイベント

「一緒になにか共通のことをする」イベントをサプライズで仕掛けると良いでしょう。

たとえば一緒に指輪を作るなど、一緒に体験・制作できるものなどです。

男性がなにを計画しているのか事前に分からないとできないサプライズになりますので、一緒にデートの計画や場所をある程度考えられる、そのくらいの距離感になった後のデートで取り入れると良いです。

できれば、デートの予定を大幅に崩さない、短い時間でできるものがおすすめです。

■ デザートプレートでサプライズ

昇進祝いとか誕生日とか、ちょっとした特別な日に、デザートプレートにメッセージを入れてみてはどうでしょうか?

男子がよくやるサプライズを、サプライズで返す、モテる女性が良くやっている男心をわしづかみにしてしまうテクニックの1つです。

メッセージプレートはそれほど高額では無いので、行くお店を事前にさくっと彼に探りを入れてレストランに予約を確認し、そのうえでメッセージプレートを頼むというのがスマート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.