恋愛情報『見逃さないで!社会人男性が「好意がある人」に送るLINEはコレ』

2021年7月23日 11:45

見逃さないで!社会人男性が「好意がある人」に送るLINEはコレ

社会人になると、仕事があるので、頻繁に会うのは難しくなりますよね。

そんななかで、好きな人ができたときに、脈ありかどうかを判断するには、LINEでのやりとりを見るのが大事です。

文字のやりとりといえど、脈ありサインが隠されているもの。

社会人男性の場合、好きな相手にはこんなLINEを送る傾向があるようです。さっそく見てきましょう。

見逃さないで!社会人男性が「好意がある人」に送るLINEはコレ


■ 仕事の悩みを聞いてくる

LINEで、仕事の悩みを気になる彼に伝えることはありますか?

そんなときでも、自分から「聞いてよ~!」と言うのではなく、相手の男性からも「俺で良ければなんでも聞くよ?」と言ってくれているなら、脈ありの可能性があります。

もちろん、仲良くなるきっかけ、という意味のときもありますが、定期的に愚痴を聞こうとしてくれているなら、脈ありと見ていいでしょう。

「今日はしんどそうだったね」「大変そうだったね」など、様子の違いを気遣ってくれているメッセージがあれば、さらに可能性は上がりますよ。


■ 苦手な食べものを聞いてくる

一緒に食事をする機会があれば「どこに行く?」という話をすることもあるでしょう。

そんなとき、好き嫌いやアレルギーがないかどうかまで心配してくれるなら、脈ありを期待していいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.