恋愛情報『これって脈ありなの?奥手な男性が「好きな人」にさりげなく送るLINEとは』

2021年8月10日 11:45

これって脈ありなの?奥手な男性が「好きな人」にさりげなく送るLINEとは

奥手な男性も、好きな女性には、他の女性たちとは違う態度や行動を取ることがあります。

それはLINEでのやりとりのにも表れるもの。

そこで今回は、奥手な男性がさりげなく送る「脈ありLINE」をご紹介します。

彼らのサインはわかりにくいことがあるので、見逃さないでチェックしていきましょう。

これって脈ありなの?奥手な男性が「好きな人」にさりげなく送るLINEとは


■ 「今日教えてくれたこと、とても参考になりました」

奥手な男性は、好きな女性ができると、相手を「ほめたい」と感じる傾向があります。

ほめることで自分の好感度を上げたいなんて思いも持っているでしょう。

しかし、彼らは奥手なので、恥ずかしくて面と向かって女性をほめるなんてことは、そう簡単にはできないもの。

だからこそ、「今日教えてくれたこと、とても参考になりました」とか「今日の服、すごくオシャレでしたね」なんて、あとからLINEでほめたりするのです。

さっき言ってくれればよかったのにと感じることを、あとになってLINEで言ってくることが多いのなら、目の前では言えなかったけど、どうしても言っておきたい気持ちを伝えているのかも。

脈ありの可能性が高いですよ。

■ 「○○さんってステキだなと思いますか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.