恋愛情報『当てはまってない?すぐに別れるカップルに共通すること』

2021年7月23日 07:15

当てはまってない?すぐに別れるカップルに共通すること

付き合ってもすぐにダメになってしまう……とお悩みではありませんか?

じつは、長く続かないカップルには共通点があるようです。

そして、それは意外と陥りやすいのかも……。

どんな共通点があるのか、しっかりチェックしておきましょう。

当てはまってない?すぐに別れるカップルに共通すること


■ 公の場でイチャイチャする

いくらラブラブだからといっても、世界にふたりだけ、というわけではありません。

公共の場でイチャイチャしすぎるのはじつは、早期の別れに繋がることがあるのです。

「法律で禁止されているわけじゃないでしょ?好きなんだから私たちの勝手!」なんていうふうに考えていると、いずれ恋人に対しても、自分勝手な言動をしてしまう可能性が高いもの。

周りの人への気遣いが示せるふたりなら、きっと長続きしやすいはずです。

■ 最初に盛り上がりすぎる

付き合いたては、頻繁に会ってLINEや通話をして……毎日幸せ!

でも、そんな盛り上がりすぎが、すぐ別れる原因になることも……。


「大好き!」という思いで、「本当の相手の姿」が見えていない可能性があるのです。

そうなると、欠点が見えはじめたときに、幻滅しやすくなってしまいます。

付き合いたての幸せなときほど、落ち着いて深呼吸。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.