恋愛情報『不倫にのめり込む前に!既婚男性かどうか見極めるポイント』

2021年8月16日 11:15

不倫にのめり込む前に!既婚男性かどうか見極めるポイント

付き合っている男性に突然既婚であることをを告白された……。

そんな経験をしたことがある女性も少なからずいるようです。

一度好きになってしまうと、盲目になってしまうもの。

でも、振り返れば不審に思うところもあったのではないでしょうか?

不倫にのめり込んでしまう前に、既婚男性かどうかを見極めるポイントをご紹介します!

今の彼に不安がある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

不倫にのめり込む前に!既婚男性かどうか見極めるポイント


■ やたらとスマホを確認する

「普段、私へのメール返信は遅いのに、デート中はやたらとスマホを気にしてておかしいなと思ってたんです。

彼は『仕事の連絡が入っているかもしれないからチェックしてる』と言ってましたけどね。

今思えば、奥さんからの連絡を気にしてたんだと思います」(30歳女性/アパレル)

既婚男性は、あなただけでなく、奥さんに対しても嘘をついています。

そのため、いろいろと隠すのに必死なのでしょう。


あなたとのデート中も、奥さんからの連絡がないか、帰宅時間が不自然にならないか……と気になってしまいます。

今日はゆっくり過ごせると言いながら、スマホを見て慌てて帰っていく……。

そんな男性は既婚者かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.