恋愛情報『会えない時間が愛を育む♡長続きカップルがやっていることって?』

2021年8月2日 18:45

会えない時間が愛を育む♡長続きカップルがやっていることって?

好きな人と晴れて両思いになれたら、長続きさせたいですよね。

でも、お互いの仕事の都合で休みを合わせにくかったり、遠距離恋愛になって恋人となかなか会えなかったりするかもしれません。

そこで今回は、長続きカップルが会えない時間にやっていることをご紹介します。

会えない時間が愛を育む♡長続きカップルがやっていることって?


■ デートスポットの下見

「同業の彼とは仕事柄休みが合うことがほとんどありません。会えるときは旅行に行くように楽しい時間が過ごしたいので、会えないときに次のデートの下見に行くこともありますよ(笑)

そのくらい彼女と会える時間は貴重です」(28歳女性/営業)

会える時間が少ないからこそデートの時間を充実したものにしたい、と長続きカップルは考えているようです。

会えない寂しさを彼にぶつけるより、下見がてら次のデートで行きたい場所に友達と行き、「次のデートでいっしょに行こうね!」など楽しい話をしてみましょう。

前向きなあなたの姿勢に彼も惚れ直すのではないでしょうか。

■ テレビ電話

「隣の国に留学中です。彼女とは遠距離恋愛になりましたが、毎晩のテレビ電話は欠かしていませんよ。

ときには明け方まで彼女の相談にのることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.