恋愛情報『本命サイン!男性が心を許した人にだけ見せる態度3つ』

2021年7月19日 18:00

本命サイン!男性が心を許した人にだけ見せる態度3つ

誰でも、好きな人には心を許しますよね。

これは恋愛においても言えることでしょう。

そんな男性が心を許した人にだけ見せる態度とはどんなものなのでしょうか。

ここで、脈あり確定な彼の態度を3つご紹介します。

本命サイン!男性が心を許した人にだけ見せる態度3つ


■ 帰りはいつも送ってくれる

グループで遊んでいても、あなたが帰ると言えば、当然のように「じゃあ、おれも!」と言って話を切り上げて送ってくれる男性がいます。

とくに送っていくよと言うこともなく、2人で自然に話していたら結局家まで送ってくれたというのは、さりげないけどあなたのことを心配しての行為。

これは脈ありのサインと見ていいと思います。

彼も友達とおしゃべりを楽しんだり、食事を楽しんだりしたいはずです。

それなのにあなたの帰る時間に合わせて、あなたのことを送っていくということは、自分の楽しみよりもあなたのことを優先したい、あなたのことを守りたいという意識がどこかにあるからでしょう。

これはよほど強い意志がないとできることじゃないですよね。

こんなことをさりげなくしてくれる彼はかなり脈ありだと言えるでしょう。

■ 隣の席を用意してくれる

グループで行動するとき、たくさん仲間はいるのに、必ず隣に席を取ってくれて、「ここ!ここ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.