恋愛情報『本命サイン!男性が心を許した人にだけ見せる態度3つ』

2021年7月19日 18:00

本命サイン!男性が心を許した人にだけ見せる態度3つ

と呼んでくれる。

これは気を許している証拠です。

知り合いだから、仲良しだからを通り越して、彼の横にいるのが当たり前のように扱ってくれるのは気を許している相手だから。

多くの場合、男性は周りのことを気にする生き物。

すこし恥ずかしさを伴うこの行動をしてくれたら、脈ありと見て間違いないでしょう。

■ 身内のように扱ってくれる

身内のように扱ってくれる


たとえばグループで、あなたがいないときになにか連絡という場合など、彼が「あいつには俺から言っておくから」など、まるで自分の身内のように扱われることってありませんか?

誰かの肩が当たりそうになったとき、車道など車に当たりそうになったときにも注目。

彼がさりげなく肩を抱いて当たらないように自分側に引いて守ってくれるくれるなど、ちょっとした動作も見られたら…。

このような行動はあなたのことをパーソナル領域に入れてもいいというところから来ているもので、気を許している表れでもあります。
こんなことされたら脈ありですよね。

■ 彼のサインを見逃さないで!

彼のさりげない行動で、彼はあなたに脈ありかどうかが分かります。

あなたのことを大切に思っていたら、守ろう、かばおうという動作に出るものですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.