恋愛情報『男性に聞いた!疲れているときに「彼女にされて嬉しかったこと」』

2021年9月19日 21:30

男性に聞いた!疲れているときに「彼女にされて嬉しかったこと」

忙しい彼に何が出来るかな、喜んでほしいな……。

こんな悩みはありませんか?

恋人が忙しいときこそ、支えたいと思うもの。

今回は、疲れているときに「彼女にされて嬉しかったこと」を男性に聞いてみました。

男性に聞いた!疲れているときに「彼女にされて嬉しかったこと」


■ 黙って側にいてくれた

「とくに何かして欲しいわけじゃなくて、何も言わずに側にいてくれるだけでいい。疲れているときにマシンガントークを聞くのも疲れるし……」(32歳男性/販売)

久しぶりに会えたのに彼女のマシンガントークを聞かされるのも彼は疲れてしまうのかもしれませんね。

男性は彼女に母親のような懐の深さを求めている気がします。

たまに会えた日はなにかしなきゃとか、どこかへ行かなきゃ……と焦ってしまうもの。

ですが、ここは落ち着いてどっしり構えて黙ってただ手を繋ぎ、一緒にテレビを眺めるようなまったりデートを楽しみませんか?

■ 話を聞いてくれた

「自分が話したいときに話を聞いて欲しいかな。
仕事の話もくだらない話も聞いてもらえるとガス抜きが出来てまた仕事を頑張れる」(29歳男性/営業)

「仕事以外のことを話せると気分が変えられる。他愛のないことでも話を聞いて貰えると嬉しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.