恋愛情報『年下の気になる彼が「かわいい…」とニヤけるデートメイク』

2021年8月16日 08:45

年下の気になる彼が「かわいい…」とニヤけるデートメイク

気になる年下の彼とデート!

そんなとき、「メイク、どうしようかな〜」と悩みませんか?

せっかくならかわいいと思われたいけど、甘くしすぎてダサくなるのは嫌ですよね。

そこで今回は、年下の気になる彼が「かわいい……」とニヤけるデートメイクをご紹介します。

年下の気になる彼が「かわいい…」とニヤけるデートメイク


■ ツヤツヤとした髪の毛

「年上のお姉さんの髪がツヤッツヤのピカピカだと、グッと来ますね。

同世代でもツヤのないロングヘアの女性がいっぱいいるなか、年上女性の髪が夜道でも光るくらいツヤツヤで天使の輪ができていたときは、思わず撫でちゃいましたよ」(28歳男性/建築)

女性の髪のツヤに惹かれる男性は多いですよね。

髪にツヤがあるとフレッシュ感が増しますし、その髪に包まれている顔の中身まで美しく見えるよう。

毛先までツヤツヤ、というのは難しくても、髪の表面をきっちりブローして「面で光る」ようなツヤを与えましょう。

ワックスで束感を出す男性には出せないツヤ感は、清楚で女らしく見せてくれるはず。

■ ピンクのメイク

「まぶたやほっぺにピンクを使ってあるメイクって可愛くないですか?

優しそうに見えるし、甘い雰囲気がいい!いつもキリッとしたお姉さんが、デートの時だけふんわり系のメイクをしてくると可愛くてニヤニヤしちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.