恋愛情報『【後編】彼の12星座別・コレをしたら本命のサイン?』

2021年10月28日 22:00

【後編】彼の12星座別・コレをしたら本命のサイン?

好きな彼から「本命サイン」がすでに出ているとしたら、それはチャンスかもしれません。

チャンスを逃さないためにも、本命サインには気づけるようにしたいと思いませんか?

前編に続き、12星座別で「彼が発する本命サイン」を占っていきます。

【後編】彼の12星座別・コレをしたら本命のサイン?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【口数が少なくなる】

てんびん座の男性は、恋愛でついかっこつけてしまう傾向があるようです。

「この人が本命女性」と決めても、自分から告白はしたくなくて、女性の方から告白させたい可能性もあります。

何か言いたげな視線を送るくせに何も言わないのが、サインかも。

■ さそり座(10/24~11/21)

【なんでも引き受けてくれる】

用心深いところもあり、なかなか女性に気を許さない、さそり座の男性。

この性質から、付き合うまでは見せないかもしれません。

ただ、本命女性にはとても強い愛情を持っているようです。

女性が冗談で言う非常識な要求にも「やるやる」と応えてしまうのが、サインかも。

■ いて座(11/22~12/21)

【大胆にアプローチをかけてくる】

恋のハンターなところもある、いて座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.