恋愛情報『もっと君の声が聞きたい!彼がキュンとする電話のコツ4つ』

2021年7月31日 17:45

もっと君の声が聞きたい!彼がキュンとする電話のコツ4つ

リアルタイムに相手の声を聞くことができる電話は、メッセージよりも相手を身近に感じることができます。

そのため恋愛においても、2人の距離を縮めるためにとても効果的なもの。

そこで今回は、男性がキュンとする電話のコツをご紹介します。

気になる彼ともっと仲良くなりたい!という女性は、必見です。

もっと君の声が聞きたい!彼がキュンとする電話のコツ4つ


■ 「いいところ」で切り上げる

好きな男性との電話であれば、いつまでも話していたい気持ちになることでしょう。

でもあまりに長電話になると、男性は疲れてしまうよう。

また夜ならば、翌日の予定に影響を与えてしまうこともあるはず。

そんなときは、会話の途切れたタイミングでスパッと切り上げてみましょう。


あらかじめ時間を決めておき、そこで終えるというのもアリです。

そうすれば「もっと話したい!」という気持ちから、男性がもっと夢中になるかもしれません。

■ やさしい声音で話す

電話での会話は、お互いに耳元でささやかれているような気分になるもの。

そのため、ちょっと吐息交じりのやさしい話し方を意識すると、男性はドキッとするようです。

とくに寝る前の電話は、元気いっぱいの声よりも、少しトーンを落とした声のほうが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.