恋愛情報『【前編】女性の星座で占う!あなたの心に眠る「本当の恋愛傾向」』

2021年7月22日 17:00

【前編】女性の星座で占う!あなたの心に眠る「本当の恋愛傾向」

星々とつながり、人間のさまざまな運命を示す12星座。

そんな星のひとつである第二の月は、あなたの前世からの潜在意識をつかさどるといいます。

そんな前世の記憶から裏12星座占いで、あなたの「本当の恋愛傾向」を占ってみました。

【前編】女性の星座で占う!あなたの心に眠る「本当の恋愛傾向」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……茨の道を選ぶ

戦う欲求の記憶があるおひつじ座は、刺激的な恋愛を求めて、わざわざ大変な恋の道を選びがち。

手に届きそうもない相手を好きになって、片想いでは済ませることができずにアタックしてしまいます。

それによりトラブルが起こるとわかっていても、あえて戦ってしまうのです。

■ おうし座(4/20~5/20)

……豊さを求める

恵まれた前世の記憶が心の奥底にあるため、恋愛に求めるものはズバリ豊かさです。

貧乏くさい恋愛なんて、本音では絶対イヤ。


笑顔の仮面でガマンをし続けることはできるのですが、心が安定せず、最終的には好きという気持ちも擦り切れていってしまうでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……ひとめぼれしがち

多くの人にもまれて暮らしていた記憶があるふたご座。

そのため、コミュニケーションで愛情のレベルをはかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.