恋愛情報『【後編】女性の星座で占う!あなたの心に眠る「本当の恋愛傾向」』

2021年9月25日 11:15

【後編】女性の星座で占う!あなたの心に眠る「本当の恋愛傾向」

星々とつながり、人間のさまざまな運命を示す12星座。

そんな星のひとつである第二の月は、あなたの前世からの潜在意識をつかさどるといいます。

そんな前世の記憶から裏12星座占いで、あなたの「本当の恋愛傾向」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

【後編】女性の星座で占う!あなたの心に眠る「本当の恋愛傾向」


■ てんびん座(9/23~10/23)

……赤い糸を信じる

たくさんの人に愛し愛された記憶を持っているてんびん座。

人と関わることが上手なスキルは、そこから来ています。

愛を知るだけに、赤い糸でつながっている相手の存在を信じ、常に探してしまいがち。

「次の人こそ」と、彼氏がコロコロ変わることになるのです。

■ さそり座(10/24~11/21)

……愛情に執着

何度も転生を繰り返した記憶があるさそり座。

今を確実に幸せに生きるために、愛情に執着する傾向があるのです。

いったん心を開けば、その相手が運命の相手と信じて行動します。

さそり座にとって愛情と嫉妬は表裏一体なので、口うるさい彼女になってしまいがち。

■ いて座(11/22~12/21)

……果敢に恋愛

流浪の旅人か冒険者の記憶を持ついて座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.