恋愛情報『気づいてないだけ…彼氏が見せる「冷めたときに出すサイン」って?』

2021年7月22日 11:45

気づいてないだけ…彼氏が見せる「冷めたときに出すサイン」って?

彼女への気持ちが冷めてくると、無意識に言動にも表れることがあります。

そういった変化に気づかなでいると、そのまま破局してしまう可能性があります。

そこで今回は、彼氏が見せる「冷めたときに出すサイン」をご紹介します。

気づいてないだけ…彼氏が見せる「冷めたときに出すサイン」って?


■ なにかと「否定してくる」

あなた言動に、いちいち否定的な意見を言ってくる。

そんなことが多いなら、それは彼氏の気持ちが冷めているサインかもしれません。

冷めてくると、彼女の言動にイラ立ちを感じたりするようにもなるので、それが否定や反論といった形で表れるのかも。

そあなたのためを思って言っているのであれば愛情でしょう。

しかし、頭ごなしにただ否定してくるだけなら、注意した方がいい状態ですよ。


■ 長い時間一緒に過ごさない

デートは一応するものの、なんだかんだ理由をつけて短時間で終わらせることが増えてきた場合。

これは単純に、あなたと長時間を過ごすことが無理になってきている証拠かもしれません。

朝から一日中デートをしたり、何泊かの旅行に出かけたりなどをしてくれなくなったら、早急にふたりの関係を改善や修復するべきとき。

そのままの状態では、会うのが面倒になったり、忙しいと嘘をついて会わなくなったりする可能性も非常に高く、破局へと突き進んでいってしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.