恋愛情報『史上最高彼女!男性が手放したくない「癒やし系彼女」3タイプ』

2021年7月18日 18:15

史上最高彼女!男性が手放したくない「癒やし系彼女」3タイプ

男性は、たとえ仲の良い友達でも弱音は吐けないものです。

それでも、大好きな彼女の前では素顔を見せて、時には相談したり、自分を癒やしてほしいと思うようです。

そこで今回は、男性に人気のある「癒やし系の女性」をタイプ別にご紹介します。

いったい、男性はどんな女性を求めているのでしょうか?

史上最高彼女!男性が手放したくない「癒やし系彼女」3タイプ


■ 子どもタイプ

男性のなかには、ただ無邪気な女性を見ているだけでも癒やされるという人もいます。

まるで子どものようにはしゃいで、つねに笑顔の彼女を見ていると、自分の悩みなんてちっぽけだと思えるみたい。

また、彼女を守りたいという気持ちがモチベーションにもなるようです。

■ 天使タイプ

すべてを包み込んでくれる天使のような彼女だと、男性は手放したくないと感じるでしょう。

男性にとって、彼女が自分の味方になってくれるのは、とても心強く感じるみたい。


仕事などで失敗がつづいても、そういう欠点を認めたうえで励ましてくれる彼女は、傷ついた男性の心を癒やす最高の存在です。

■ お母さんタイプ

男性が目標に向かって挑戦しようとしているときに、そっと背中を押してくれる。

たとえダメだっとしても否定せず、かといって甘やかさない「お母さんタイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.